人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

アストロフェス晴れますように・・

きっともうすぐ梅雨明け、綺麗な星空が広がるころ。
昨日みずがき天文愛好会のメンバーが集まり、アストロフェスの打ち合わせをした。ちょっと見づらいが出来上がったポスターがこれ。
アストロフェス晴れますように・・_b0100253_11194212.jpg
雰囲気出てると思うんだけど。さあもうすぐアストロフェスの日がやってきます、是非この機会に日本有数の美しい星空を眺めてみてはいかがだろうか。
当日は、太陽望遠鏡でプロミネンスの観測をしたり、色々な天体望遠鏡も並び、それらで夜空を探検。
ビジターセンターは20時までオープンし、お土産も食事も、天文グッズも少しだけ。当日に限り駐車場でのキャンプ泊も出来、遠くからの参加もOK。
わからないことはビジターセンターの私まで聞いてほしい。

*参加お待ちしています。
by phyton_info | 2016-07-23 11:25 | お知らせ | Comments(0)

by phyton_info