人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

久しぶりに子猫生まれる・・・

毎日の涼しい曇り空に「もう秋だなー」と思ていたが、ここ数日は夏が復活し日焼けに磨きをかけながら草刈りなどをしていた。
暑いのは嫌だから、もう秋でもいいやと思ったものの、ここにきて沢山のソフトクリームを仕入れてしまって・・やっぱ残暑君に頑張ってもらおうと太陽大歓迎に切り替えた。
色々忙しくしていて手が回らないことも続出で、今回フィトンチッドのジュピターに三匹の子猫が生まれていたのだが、なかなか見に行く時間もなく、ようやく先日その可愛い姿を見ることが出来た。
久しぶりに子猫生まれる・・・_b0100253_21412946.jpg
ようやく細い目を開けた子猫はシャム系で、グレーや白っぽいのや雄二匹、雌一匹だ。ジュピターに子猫が生まれるのも久しぶりの事で、小さいモフモフを手に載せしばらく可愛がった。
以前は一度に子猫が15匹も生まれたり、子犬が7匹生まれたり・・お店で里親探しも必死だったが、今回はどの子も良い飼い主さんが見つかるといい。

・・・もうすぐ秋風の吹くころ、涼しい夜に山羊座やくじら座の小さな星たちが瞬くのを心待ちにしている。今週末のアストロフェスINみずがきの日はきっと星も見えるはず。
by phyton_info | 2017-08-21 21:49 | | Comments(0)

by phyton_info