人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

2018みずがきの星空写真展・・・

今日もいい天気、みすがき湖にも沢山の方が訪れました。私も久しぶりのビジターセンターとなり、半日くらい接客をしていました。
もう皆さんご存知かと思いますが、ビジターセンター奥のギャラリーで「みずがきの星空写真展」を開催しています。
2018みずがきの星空写真展・・・_b0100253_20392111.jpg
会場の入り口テーブルに、気に入った写真にいいねシールを張るための丸いシールが設置してあります。今日も何人もがシールをお気に入りの写真に張っていたようでした。協力してくれた方はテーブルの月とジェット機の写真を一枚プレゼントしています。
この写真展は6月30日まで開催していますので、どうぞ見に来てください。

そして・・・。
2018みずがきの星空写真展・・・_b0100253_20442148.jpg
5月12日~13日には「アストロフェスINみずがき」が開催され、パンフレットのように、色々な望遠鏡で天体を観測できます。入場参加無料です。(売店レストランは有料)
きっと晴れて綺麗な星雲や迫力の木星など見られと思います。
この機会に是非、写真展やアストロフェスで宇宙の神秘に触れてください。お待ちしています。

by phyton_info | 2018-04-30 20:48 | 宇宙 | Comments(0)

by phyton_info