人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

曇り空に映える赤ベンチ・・・

みずがき湖ビジターセンターには幾つかのくつろぎ椅子が置いてあり、お客さんが座って休んだりソフトクリームを食べたり、色んなことに使っている。年月とともに雨風にさらされ可哀そうに色落ちし寂しげなベンチになっていた。
それを先日、仲良くしてもらっているHさんがペンキの塗り替えをしてくれた。
曇り空に映える赤ベンチ・・・_b0100253_11184931.jpg
どうです?真っ赤に塗られた木製ベンチが生まれ変わったよう。曇り空には余計に映えてキレキレの赤に。
実はこのベンチ、Hさんがやっておられたお店から頂いたもの。全部木で作られた立派なベンチなので、大事にしなきゃと思う。
梅雨時は色んなものが錆びたりかびたりしけったり、なのでこういうメンテはとても大事。        ・・・誰が最初に・・・座るだろうか?。

by phyton_info | 2019-06-21 11:24 | 暮らし | Comments(0)

by phyton_info