人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

冬バテには皆気をつけて・・・

実を言うと、4日ばかり前ダウンしてしまった(._.)晩秋からの薪割りや、重たい染色に加え大変な寒さのため、食欲もなくなり足の先から首までパンパンに張って立つことさえ出来なくなった。

親切かつ上手な松本整体さんのお陰で無事家に戻る事が出来た・・・有難うございました。
また関係者の皆さんご心配おかけしてすみません。

あんまり調子に乗って動いてるとロクなことないなと実感・・・。

再びこうやってブログを書く余裕も戻って来ました、まだまだやる事は山積みだけど、これからは少しだけ健康に気を使う事にします(^^)

明日はここ増富も晴天の予想、あなたも是非フィトンチッドにいらっしゃいませんか?少しだけスリム?になった私が見られます。見たくないか・・ハハッ
by phyton_info | 2008-03-05 17:58 | つぶやき | Comments(4)
Commented by 韮崎:伊藤 三郎さ at 2008-03-05 19:25 x
お久し振りです!体調不良でしたのですね!大丈夫ですか?
今年の冬はよく雪も降り結構寒かったのでしょう。あまり無理をしないで程ほどに頑張ってください。  PC修理完了ですか?
 HP”花”風景”見てください。昨日塩山に行って来ました。座禅草とひな祭りの写真を写してきました。
Commented by MAKIAND at 2008-03-06 17:09
あらあら やっぱりね。
かなり体力使うお仕事だもの。
その上寒いと身体も休みたくなりますね。
少しと言わず、たくさん身体をいたわってね。
Commented by 管理人 at 2008-03-06 17:10 x
はい、有難うございます。ほどほどに頑張る事にします(^^)伊藤さんのザゼンソウ雪の中から顔を出してていいですね・・・なんかあれって自分で熱を出して雪を溶かすとか?
Commented by 管理人 at 2008-03-06 17:14 x
MAKIANDさん心配かけました・・整体のお陰か今日あたりはピンピンしてますよ(^^)なんて調子に乗るとまた動けなくなるんだろうな?いつも私調子に乗りすぎなんです(._.)少しは自ちょうします。

by phyton_info