人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

草野の風を感じて・・・

フィトンチッドの校庭を歩いていると、西の方で鳴く鳥の声、瞳のピントを遠くの方に合わせると、白い花のかたまりが見える。そうだ!とちの木の花が咲いたんだ。
草野の風を感じて・・・_b0100253_13164840.jpg

思い立って歩き出した。巨木の真下に立つと、白いふさ状の花が無数についている。
ほのかな香りもあっただろうか・・・。

とても気分が良いので、スタッフのリクエストに応えてリコーダーを吹く・・・。
久しぶりの笛だ、やっぱり気持が良い。
草野の風を感じて・・・_b0100253_13285100.jpg


こういう時は何をやっても気持ち良いから新作糸とシャツの写真撮影・・・。
草野の風を感じて・・・_b0100253_1330385.jpg


草野の風を感じて・・・_b0100253_133122100.jpg


雨上がりのしっとりした空気の中、フィトンチッドという店のネーミングがピッタリだなと自負した一瞬でもあった。


姫神のメロディーが心地よく聴こえている。
by phyton_info | 2008-05-30 13:35 | 自然 | Comments(0)

by phyton_info