人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

私の重み・・・・

威厳とか貫禄とかの話ではない・・・
単なる体の重み(^_^;)  先日自宅の稲刈りをしていたのだが、あまり湿ってもいない田んぼに私の足が食い込む・・・

重力に逆らいハイスピードで?って言うか若いつもりになって張り切りすぎたためか・・・重い体が余計に重い・・・自分で指圧やら整体やら一日中やって、ようやく今日あたりから復活(*^^)v
もう私の青春が終わってしまうかと思ったが、まだまだ青春?だ。

そういえば群青という歌を聞いて「いいなぁ」と覚え始め、やっと最近歌えるようになりました。
好きな笛も吹いてます・・・が美加りんと内緒でお揃いで買った竜笛がうまく吹けずに責められてます。

私の周りには個性的、独創的?変わり者?なスタッフや天然仲間も豊富なので、今度あなたがフィトンチッドに来た時には紹介しますね(*^^)v

私に会った時にはなるべくお腹に視線を送らないでください・・・まだまだ青春まっただ中なのでお腹、見られると顔から火が出そう・・・(^_^;)

田んぼにめり込んだ深い足跡もトラクターでならします。
by phyton_info | 2008-09-19 14:05 | つぶやき | Comments(0)

by phyton_info