人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みずがきの森から

phyton.exblog.jp

 山梨県北杜市須玉町   田舎暮らしのブログ

まったりした1日を送りそう?

まいった~~!
このままでは1日過ごしちゃう所だったので、何か頭に刺激を?と庭でシャープなものを探して歩いた。
まったりした1日を送りそう?_b0100253_14243421.jpg

こんな眩しいほどの赤をまじまじと見たのは久しぶり、草木染のやわらかい色に慣れた目には刺さるようだ。
まったりした1日を送りそう?_b0100253_1427231.jpg

ちょっと目が覚めたような感覚を覚えた。
まったりした1日を送りそう?_b0100253_14282468.jpg

結構ここにも鮮やかな色があるんだなぁ~って、まじまじと花びらを見てしまった。
刺激色を見たあとのフィトンチッド内は静かで暖か・・・。たまに訪れるお客様から旅の話を聞く・・・。
「行ってみたい」と思うけど、私は行けないや・・・でも行きたい。
そんな葛藤をしている私はとてもかっこ悪い。もっと自分もあの花のように、シャープに輝かねば、いやっスリムにかな?ハハハ・・・
by phyton_info | 2008-10-08 14:39 | 自然 | Comments(2)
Commented by 韮崎:伊藤 三郎 at 2008-10-08 20:34 x
今晩は! 晩秋を向かえ秋本番と言う所ですか?
でも ストーブが稼動し出していますね!

素晴らしい色合いですね!最近はカメラはつまらない物の記録を写しているだけで、秋の景色を写しに出かけるようになりそうですね。
先日来身体の方で思わしくない事が起り、どうなるのですかね?
足の方は大分良くなり、杖なしで歩けるようになりました。
でもまだ普通の歩き方が出来ません。足首を上に上げると痛いのです、今日も医者に行って来ましたが、当分は無理でしょう!テニスが出来るのは1ケ月程先になりそうです。
検査の結果は2週間先です。どのような結果が出るか?です。
お元気で!
Commented by 管理人 at 2008-10-09 15:19 x
伊藤さん、今日は素晴らしい天気です。久しぶりに窓を全開にして風を入れてます・・・伊藤さんはスーパーマンなので私、ちっとも心配してません・・・失礼。数々の苦難、試練を乗り越えてきたその気力、体力、尊敬します。近くに秋の風景など写しに来ませんか?みずがきの辺ではもう紅葉が始まり、フィトンチッドの裏山も色がついてきてます。

by phyton_info